皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

眉間ボトックス体験レポート|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

眉間ボトックス体験レポート

皆様こんにちわ。今回は、眉間ボトックスの体験レポートです

怒ったときや、スマホの画面の文字を読むときなど、目元に力を入れてしまうとついつい眉間にしわがよりがちになってしまいませんか?

ボトックスは、ボツリヌス毒素から抽出されたタンパク質の一種(無毒です。)で、注射により筋肉をリラックスさせ、顔の筋肉の動きから生じる「表情じわ」を出来にくくする効果があります。

私は今回眉間に打ったのですが、4〜5日目くらいからどんなにがんばってもしわが寄らなくなりました(^_-)-☆写真は1週間後の写真です。 

初めてでしたが、今の眉間に満足しています♪薬の効果が切れる3,4か月にまた施術したいと思います。注射のチクッとする痛みはありますが、細い針で注射するのでダウンタイムはありません。施術時間も短く、気軽にできます。

ご興味のある方はスタッフまでお声掛けください