皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

水光注射|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

水光注射

こんにちは😊 今回は水光注射について書かせて頂きます 水光注射💉体験して すごく気に入りになりました🤗 水光注射とは 専用のマシーンで お肌にヒアルロン酸やプラセンタ・ビタミンCなどの美容成分を配合したカクテルを極細の針で 肌の表皮の層まで注入してきます。 ・肌の艶・ハリ感 ・くすみ解消し透明感 ・肌の乾燥・水分不足 ・毛穴の引締め ・小じわ・ちりめんじわの改善 アラフォーの私にはとっても魅力的です しかも当院の水光注射は マシーンも新しくなり一度に多くの有効成分が入れられるようになったそうで 他院でも まだ余り使われていない新機械だそうです🤗 体験談 まず洗顔をして クリームの麻酔をします。時間を置いて麻酔が効いたころに水光注射を打っていきます。細かな針が何本か肌に刺さります。その後肌に吸い付くような感覚があります。 麻酔をしてるので 痛みはほとんど感じませんが 目の下など 皮膚が薄い部分は 少し 痛みを感じる程度でした😊 私の場合治療後 針刺しの赤みと少しだけ内出血がありましたが56日くらいで綺麗になりました(ダウンタイムは個人差があります)水光注射の凄いところは治療直後から潤いとツヤを感じたところです。次の日からは ハリも出てきました。赤みと内出血が治った頃には つるんとしたツヤ肌になれました✨✨✨この時点で虜になりました😉 首にも打てるそうで、首のシワ改善にも良いとのこと、首って年齢出やすい場所なんですよねー。 今回 首には打たなかったので 次は首までしっかり治療しようと思います😊