皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

今までなかったアンチエイジング治療🌟Toxピール(成長因子ピール)♩|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

今までなかったアンチエイジング治療🌟Toxピール(成長因子ピール)♩

11月に入り朝晩は冷え込んできましたね。 空気も乾燥しているので、保湿対策は万全にしてお過ごし下さい本日より、新しいアンチエイジング治療がスタート致しました! Toxピール(成長因子ピール)

ケミカルピーリングと成長因子の相乗効果で アンチエイジング治療ができる、まったく新しい施術なのです😳 お肌に塗るだけで、肌の若返りを促進させる成長因子(FGFEGF・ナイアシンアミド等)が作用し、ふっくらと弾力のある肌に導きます。 当院の施術では、溶剤を倍量使用しておりますので、より効果を実感して頂けると思います。 仕上げはビタミンCEのパックで鎮静と保湿し、より透明感のあるお肌へと導きます✨ 次の日のモチモチ感、ハリ感、透明感には びっくりされると思います! トライアル  ¥8000にて施術できますので 是非、お試し下さい(^ν^)