皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

フォトフェイシャル♡|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

フォトフェイシャル♡

シミ対策始めませんか♡
 
9月に入りましたー!なんとなく朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
 
 
さて、夏の紫外線を浴びた肌はダメージを受けています。シミ、シワになってしまう事はよく知られていると思います。そのためにも日々の紫外線対策が大切になります。とここまでは過去のブログでもお話ししているかと思います。今日はシミになってしまった、またしみが濃くなって悩んでいる方にフォトフェイシャルのご紹介です♡
 
フォトフェイシャルとはIPLと呼ばれる光治療です。光がしみの色素に反応して徐々に薄くしていきます。ダウンタイムもないので、治療直後からメイクもしていただけます。
また、顔全体に照射するのでしみだけでなく肌のハリやトーンアップも期待できます!
 
 
ぜひ一度お試し下さい♡