皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

まつ毛美容液リバイタラッシュ リニューアル|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

まつ毛美容液リバイタラッシュ リニューアル

まつ毛パーマ、まつ毛エクステをされてる女性の方最近増えてますよね☆
お目元パッチリ!とても可愛いです♪♪
ただ、まつげが傷んでしまうのも事実…(>_<)
そんなみなさまに朗報です!!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが大人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュ」が日本人向けに成分を新たに配合しリニューアルしました♪
使うことでまつ毛に栄養を与えハリ・コシが出て密度もアップしてきますので、普段のお手入れとしても、パーマやエクステで傷んでしまってる方にもとってもオススメなんです☆

中々生えてこない眉毛にお悩みの方には
眉毛用美容液「リバイタブロウ」もございます

可愛らしい花柄のパッケージは日本限定品の証です♡
気になる方はお気軽にお声がけくださいね