皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

しみとの戦い!|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

しみとの戦い!

こんにちは。9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
予防していても黒くなったなぁ、しみが濃くなった気がする。など、毎年この時期になると蓄積したメラニンの変化に動揺を隠せないでいます。
メラニン生産の初期段階での対策がとても大事になっていきますので、夏の間はもちろん夏が終わるこれからもしみとの戦いは続きます!!
私が使用していて効果を実感している美容液が、
MTプロミネントエッセンス 10,000円

ビタミンCの中でも安定性、浸透性が高いAPPSと通常のビタミンEより3倍も効果の高い水溶性ビタミンEを配合した美容液です。
大容量のため腕やデコルテなどに使用しても2ヶ月程は使えます!
そして、もう1つが
MTクリスタルショット 9,800円

多方面からメラニン生成過程をブロックし、メラニンを肌色のメラニンへ移行させる働きのあるグルタチオンが配合されているので再発を起こしにくくする美容液です!
気になる部分に塗るものですが、上記のエッセンスと混ぜて乳液状にして塗るのも裏技ですよ。
こちら以外にも沢山の方法があります。毎日のスキンケアにお悩みの方、鏡をみてしみの変化に気づかれた方など、無料カウンセリングでお話を伺わせて頂きたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい!一人でも多くの方のお悩みにお応え出来たらと思います。