皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

お手軽アンチエイジング マッサージピール|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

お手軽アンチエイジング マッサージピール

こんにちは(^^) 10月なのに昼間は汗ばむ陽気な日があったり寒暖差が激しくお肌の調子も崩れやすくなっておりませんか?!
 ここ最近肌のハリ感が足りないと感じ、マッサージピール(コラーゲンピール) を受けました!!
3回目の施術ですが、今回もエステティシャンの手技は心地よく、小顔になれました(^^)
翌日はお化粧水が多少染みてきたり、赤みやかさぶたが出来ることもありましたが、
保湿することで徐々に落ち着きました!
かさぶたやカサカサが剥がれるとツヤ肌になります♡
患者さんからも肌がキレイねってお褒めの言葉もいただけました♡
お手軽アンチエイジングとして、まずはマッサージピールはいかがでしょうか?(^^)
私は毎月受けたいと思うほど気に入っています!
より詳しくは前回のブログの他、Instagram#立川皮膚科クリニックもご覧くださいね♡♡
マッサージピール他、美容に関すること、期間限定でお得に購入できる
あの人気商品のことなどInstagramでもアップしていますよ~!!(^^)