皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

〜AACバランスクリアフォーム〜✨リニューアル情報✨|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

〜AACバランスクリアフォーム〜✨リニューアル情報✨

皆さんこんにちは!
12月も半月を過ぎ2023年もあと少しとなりましたね❄皆様、年越し準備はお済みですか🤗❓

本日はAACバランスクリアフォームが医薬部外品になりリニューアルした為、お知らせしたいと思います❗

〜リニューアルした内容〜
⭐グリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用 整肌作用 美白作用

⭐イソプロピルメチルフェノール
殺菌 抗真菌 肌の環境を整える

上記2種類の成分が厚生労働省から許可され、効果や効能に有効な成分として一定の濃度で配合することが可能となり医薬部外品になりました!
泡タイプの洗顔フォームとなっており、付属のポンプも改良され泡のキメがさらに細くなりました✨
水分と油分のバランスを保ちスッキリと滑らかな洗い心地となっています♡
弱酸性ベースで敏感肌の方からニキビ肌の方、くすみ、ざらつきが気になる方にもおすすめです!
お肌の生まれ変わりをサポートしてる洗顔フォームとなっております♪

⭐AACバランスクリアフォーム 300ml ¥2640(税込)⭐
バランスフォームを使ってすっきり綺麗な姿で年を越しましょう✨
是非お試しください😊

AACオンラインショップはこちら