皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

☝冬のくすみ対策!に|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

☝冬のくすみ対策!に

今回は 私がいまハマっている商品を紹介させて頂きます😊✨ 私のお気に入りは サンソリットから出てるスキンピールバーシリーズの中の 「ハイドロキノール」です。 紫外線が少ないはずのこの季節☀ なのに何故だか肌がくすんだような気がしませんか???🤔 冬は気温や湿度が下がるため代謝も落ちやすく血行も悪くなり 乾燥もしがち その上夏の間に排出されなかったメラニンが原因で グレーのようなくすんだ肌に、、、😔 嫌ですよね、、一年中透明感のある肌を保っておきたいものです。 そこで 私はピーリング効果のある 石鹸を毎日使っています☺ この ハイドロキノールは肌に透明感を与えてくれる成分ハイドロキノン配合とグリコール酸が角質や毛穴に詰まっている角栓を取り除き古い角質を洗い流し透明感のあるみずみずしい肌に💕 ピーリング洗顔するとその後の化粧水の浸透もよくなりイイことづくめ✨ きめ細かい泡もお気に入りのひとつで 泡立ちもすごくいいので 余った泡で背中も洗っちゃいます😆 背中ニキビやニキビ跡で色素沈着した肌にも良さそうです! この他にもシリーズがあるので 気になる方は是非スタッフにお尋ね下さい😊