皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

☆新型HIFUマイクロソン体験しました☆|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

☆新型HIFUマイクロソン体験しました☆

こんにちは。少しづつ春の訪れを感じてきますね(*^^*) 冬の時期は乾燥しやすかったり肌のトラブルも多かったと思います。そして年々代謝も悪くなり、浮腫がなかなか取れないなんてことはありませんか、、、(*_*)

マイクロソン[詳しくはコチラ]を体験しましたのでご紹介します♡マイクロソンとは、“HIFU”という高い出力の超音波によってリフトアップしてくれます!HIFU は皮下の深い層のみに直接熱照射を与えていくため皮膚への負担はほとんどございません! また、皮膚の深部のコラーゲンを生成する筋膜まで到達するので肌の修復機能が活発化し、肌の若返り、ハリ・弾力をつけることも期待できます♡ ダウンタイムもほとんどありません!!

 

照射直後からフェイスラインの引き締まりを感じました♡写真にUPします。少わかりずらいでしょうか?翌朝にスキンケアをした時も浮腫がなく引き締まり小顔になったように感じ満足です♡笑

ただ、痛みに関しては歯科治療の神経を擽るような鈍痛があります。このマイクロソンで肌を引き締め、半年間は効果が持続すると期待し、施術を受けました( ̄▽ ̄)♪
春に向けてたるみ治療してみませんか?♡

サーマクールCPTとのお得な複合治療「マイクロサーメージ®」もお薦めします。
お気軽にご相談ください。カウンセリングでお待ちしております。